パッシブデザインハウスミライエ

スタッフブログ



30代子育てご家族の、ママが家カフェできる家 予約制完成見学会HP先行予約受付開始

2016年 02月 24日 (水)

1枚の写真から始まったプランニング。
それは木でできたコの字型の落ち着いた色のカウンターでした。
でもそれだけじゃない多くの夢がある。ガルバの外壁や木の格子等々。
でも予算の中でできることは何だろう?
その中でもやっておかなければいけないことは何だろう?
そうやって悩みながらも一緒に完成させたK邸が出来上がり。
そんな想いの詰まった家にパッシブデザインの良さを添えて♪

20160226_0916082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●こんなご家族におススメの見学会です。
・家づくりは何からすればいいのか分からない…と思っている奥様。
・光熱費は無駄なく!と実は思っているご主人様。
・家づくりは何を重視すればいいか不安に思うことがあるご主人様。
・一年を通して快適に暮らせる家で家事をしたいと思う奥様。
・家づくりのパートナー選びは結婚と同じだと感じるご家族。
●見学会のポイント
・冷暖房に頼りすぎなくとも快適に暮らせる家のポイントが分かります。
・健康で安心して暮らせる家が体感できます。
・月々の光熱費を抑えられる家の作り方が聞けます。
・住んでから後悔しないためのポイントが分かります。
・小さな会社とつくる家づくりの良い所が感じられます。

 

●見学会に興味をもって下さった方へ
今回は駐車場に限りがありますが、passive design house MiRaieは少人数の為、せっかく多くの方にお越しいただいても、十分な対応ができません。
そこで、一人一人のお客様を大切にしたいという想いから、誠に勝手ではありますが、基本的にご予約制にてご案内させていただくようにさせていただいております。
だからといって、決して強引なセールスはしていませんのでご安心下さい。
ご案内できる数に限りがありますので、お早目のご予約をお待ちしております。

passive design house MiRaie 代表 塩田英範