ブログ

Blog

こっちまで嬉しくなった瞬間(*^_^*)

こんばんは☆

passive design house MiRaie の塩田です(^^)

今日、現在建築中の新築工事現場が基礎の鉄筋工事だったので、その様子を確認しに現場へ行ってきました。

私が着いた時にはもう職人さんは帰っていたようで、会えず残念でしたが、週明けには第三者機関の検査もあることなので、無事完了していて良かったです(^^)
20151127_125929

私の方で事前に簡単ではありますがチェックをし、現場が散らかっていないか?など確認をしていたら…

こんなものを発見!!

20151127_125857

これは、お施主様からの差し入れのようです(^^)

こうやって職人さんの為に準備をして下っているのだと思うと、こちらまで嬉しくなって、きっと職人さんも喜んでくれているだろうなぁ♪

と、私の心までほっこりとさせていただきました(*^_^*)

感謝<m(__)m>