ブログ

Blog

初観戦(^^)

こんにちは(^^)

昨日の夜、家族でbjリーグの試合を見に行ってきました(^.^)

私は中学、高校とバスケをしていたのですが、NBAはおろか、プロの試合を見たことがなかったんです(^_^;)

以前から娘が学校から持って帰ってくるチラシを見て、気にはなっていたのですが、今回時間もとれそうだったので家族で高松ファイブアローズの試合を見に行くことにしました(^^)

高松市の総合体育館に現役時代以来??くらい久々に行き、当時を少し懐かしく思い到着(^^)

20151226_180414

試合前のコートは何とも言えない緊張感を感じる私(^_^;)

20151226_184012

そして選手たちはウォーミングアップ(^^)

試合開始直前にもチアガール?がショーをしたり盛り上げてくれます(^^)

20151226_182339

さすがプロの試合(^^)

20151226_191122

センターサークルに両選手が集まり、いよいよ試合開始!

この瞬間が一番わくわくする瞬間です(^^)

試合の内容を詳しく書くと、長くなるので雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです(^_^;)

20151226_191201

試合を通して接戦で、どっちが勝ってもおかしくない試合でしたが、第四クォーターに少し点差をつけられ、おしくも敗戦となった高松。

残念ではありましたが、とても楽しく観戦させていただきました(^^)

20151226_210023

選手の皆さんお疲れ様でした<m(__)m>

子供たちは…

途中で飽きてしまい(-_-;)

もう少し分かるようになってから、連れていこうかな?(・_・;)