ブログ

Blog

今日の現場は少しバタバタの日だったかな?(^_^;)

こんばんは(^^)

今日の新築中の現場では、朝からお風呂の設置作業が行われていました(^^)

20160115_101350

もちろん大工さんも二人、いつも通り作業して下さっています(^^)

ただ、今日はそれだけではなく、瑕疵担保保険に関係する「防水検査」と、性能証明に関係する「断熱検査」が行われました。

大丈夫なのは分かっているのですが、やはり多少はドキドキするものです(^_^;)

20160115_101430

細かい所まで見て下さり、無事共にOKをいただきました(^^)

20160115_115926

当然ながら、隙間なども気密テープできっちりと処理(^^)

20160115_135633

窓の際の隙間で、手が入らないところにもウレタンを吹き込み(^^)

大工さんが丁寧に断熱施工をしてくれていたお陰です(^^)

その頃お風呂はというと?

20160115_121400

見えないところ等の処理が終わり、浴槽が座っています(^^)

時間の都合で、お風呂の完成まで見届けることはできなかったのですが、また明日確認してきたいと思います(^^)