ブログ

Blog

一日終了(^^)

本日の大阪での勉強。

とてもためになりました(^^)

20160204_130832

100人弱の参加者だそうで、パッシブデザインに対する関心の高さを感じました(^^)

今日学んだことを実務に反映し、一人でも多くの方にパッシブデザインの良さや大切さを知ってもらいたいと思います(^^)

しかし、アジアトレードセンターは大きかった(^_^;)

迷子にならないよう、目的地だけを目指して行きましたが、住宅に関する展示なども沢山有り、何度も寄り道しそうに(^_^;)

しかし、その中でこれだけはチェックしてきました(^^)

20160204_150719

これは、passive design house MiRaieも、活動に賛同させていただき、会員として、地域アドバイザー拠点として勉強させていただいている、Forward to 1985 energy lifeのブースもありました(^^)

こうやって色んな人の目に触れていると思えば、passive design house MiRaieも、小さいエネルギーで豊かに暮らせる家造りにさらに力を入れなければ!と思うばかりでした(^^)

夕食も済ませ、あとは高松に帰るだけ。

また明日から頑張りたいと思います(^^)

その為のパワーをつけるために??

20160204_114935

昼はトンカツ(^_^;)

20160204_192715

夜はハンバーグ400グラム♪

共に、美味しくいただきました(^_^;)

やはり、男一人での食事は偏りがちですね(-_-;)