ブログ

Blog

肉うどんには生姜です(^^ゞ

こんにちは(^^)

新築中の現場では、先週大工さんも概ね作業を終了し、外部も残すはゴゾゴゾといった状況です(^^)

今日は昨日からのコーキングの続きが行われています♪

20160217_093447

所用もあり、現場で用を済ませ、打ち合わせの為帰社^_^;

打ち合わせを終え、先週まで現場にいた大工さんが次に入っている現場へ(^^)

そこは別の会社の現場ではあるのですが、私が設計した現場なので、気兼ねなく行ってかるく見学して、隙をみて大工さんとかるく打ち合わせさせてもらってきました(^^)

新しい分譲地なので、新しい家がいっぱいで、おしゃれな家もあって道を歩きながら少しだけ見させてもらったのですが…

今日は少々風があり、まぁその風が冷たい(-_-;)

見学もそこそこにして、寒いのであったかいものでも食べよう!!と、早めの昼食をいただいてきました(^_^;)

20160217_112249

肉うどん+たけのこの天ぷらです(●^o^●)

肉うどんに生姜をいっぱい入れて、ポカポカです♪

肉うどんももちろんですが、たけのこの天ぷらがおいしかったぁ♪

なんせ、甘かった(^^)

さあ!大満足ですし、午後からの間取りの打ち合わせ頑張れそうです(*^_^*)