ブログ

Blog

誕生日♪

こんばんは(^^)

私ごとではありますが、昨日誕生日を迎え、また一つ年をとらせていただきました(^_^;)

基本的に毎年のことなのですが、だいたい自分の誕生日を忘れています(-_-;)

たいていは、誰かに言われてから、そうやった!!ってなるのが通常です(^_^;)

しかし今年は、事前にお客様から誕生日の話をしていただいたのと、フェイスブックを始めたことにより、お祝いメッセージを多数いただいたので、今年は無事忘れることなく我が誕生日を迎えることができました(笑)

そんな誕生日ですが、我が家では私の好物が牛肉ということもあり、誕生日は概ね牛肉料理(^^)

昨日はすきやきをしてもらいました(^^)

食事を済ませると、父の日同様(^_^;)娘達がこそこそと準備をし、私にプレゼントをくれました(^^)

20160711_184331

それぞれ、お手紙と絵のプレゼント(^^)

あと…おもちゃやトランプまでいただきました(中古)(^_^;)

手紙には、それぞれいろいろと書いてくれていますが、とにかく遊んでくれと…

いただいたトランプで遊ぶのも含め…(^_^;)

いろいろ突っ込みたいところはありますが、まぁいっか(^_^;)

とりあえず、祝ってもらえた事に感謝しつつ、いつまで続くか期待する私でした(^_^;)