ブログ

Blog

おそろい(^^)

おはようございます<m(__)m>

昨日から子供達は夏休みが始まり、共働きの我が家は学童に行かせてもらっています。

今朝子供たちがパジャマから着替えるのを見ていると…

あ~でもない。こ~でもない。と話し合いながら、今日着ていく服を選んでいました(^_^;)

結果的にこの服装で決まったようです(^_^;)

20160722_083558

デニムのショートパンツに去年ディズニーへ行った際に買ったミニーのTシャツのおそろいコーデ(^_^;)

先日次女の変顔のブログに登場した際にも、次女が着ていたTシャツです(^_^;)

次女はかなりこのTシャツがお気に入りのようで、去年の夏もヘビーローテーションで、お姉ちゃんのものと比べると、若干色あせが…(-_-;)

冬の間着ていなかったこともあり、存在を忘れていたようなのですが、先日思い出したようで、また今日も着用です^_^;

きっと今年の夏もヘビーローテーションになることでしょう(^_^;)