ブログ

Blog

幸せのお裾分けいただきました(*^_^*)

こんばんは(^^)

今日もとても暑い中、設計でお仕事させていただいているお客様宅の上棟が行われました(^^)

職人の皆さま、暑い中御苦労さまです<m(__)m>

夕方に上棟式の為現場にお邪魔させていただきました(^^)

20160802_163725

暑い中、本当にここまで進められた大工さん達に脱帽です(^_^;)

実はここのお施主様は、お施主様であり、この現場の棟梁!

そうです!

ご主人様が現役の大工さん(^^)

流石です(*^_^*)

さて、片付けと並行で、上棟式の準備♪

無事上棟式も終わり、最後のお楽しみタイム(*^_^*)

もち&おかし投げです(^^)

御親戚やお友達、ご近所さんが御集り下さり、今か今かと待っているので、スタートです(^^)

20160802_173052

投げる方も楽しい(^^)

20160802_173036

下で拾うのも楽しい(^^)

そして、横で見ているのも楽しい(^^)

幸せのお裾分けをいただいてきました(*^_^*)