ブログ

Blog

落とし穴に注意???

こんばんは<m(__)m>

昨日は岡山で1895地域アドバイザー拠点のミーティングがあり、行ってまいりました(^^)

ミーティング後は遠方よりわざわざお越し下さった、1985理事の方々と共に食事に行かせていただき、諸先輩方の貴重なお話が聞け、とても有意義な時間をすごすことができました(^^)

今日というと、先日ブログにも書かせていただいた、大工さん宅にお渡しする書類があり、お引越し後のお宅にお邪魔してきました(^^)

引っ越して約一週間。

なんとか生活できる程度に片付いたと奥様はホッとした様子(^^)

しかし…二階はまだ段ボールだらけだけどね…(-_-;)

と、まだまだ落ち着かない日が続きそうと嘆いておられました(^_^;)

住まわれて間は無いですが、住んでみていろいろと良かったというお話が聞けて、とても恐縮しながらも有り難いお言葉に感謝いたしました(^^)

その後は造成工事中の現場に数日行けてなかったので、状況確認です(^^)

20161126_105248

予定通りコンクリートの型枠が撤去されており、なんかサッパリした感じ(^^)

次は土を埋め戻す作業ですね♪

その後はまたまた移動で(^_^;)

これも所用で以前勤めていた会社にお邪魔して、すぐ帰る予定だったのですが…

元部下に捕まり??(笑)

日照シミュレーションに始まり、パッシブデザインのことについて質問や相談を受けながら話ができ、何だかんだでこちらでも有意義な時間を過ごせました(^^)

なんかそんな良いことばかりで、どこかで落とし穴に落ちないかな??(-_-;)って、心配になりますが、落とし穴に落ちないよう、改めて気を引き締め頑張る所存でございます!!(^_^;)