ブログ

Blog

パッシブデザイン建築視察(^^)

こんにちはm(__)m

今日はパッシブデザイン協議会主催のパッシブデザイン建築視察&セミナーに参加しています(^^)

今日の視察先&講師はいつも1985でお世話になっている岡山の会社さん(^^)

急遽昨日申込みさせていただきました♪

つい先ほど建築視察を終えたところで、昼食をオーダー後のブログ更新です(^^)

視察させていただいた物件は、パッシブデザインに欠かせない「冬の日射」が非常に取りづらい環境条件。

そんな悪条件でもこの立地に合わせたパッシブデザインを実現された素晴らしい物件でした(^^)

20161129_11312120161129_110540

めちゃめちゃ参考&刺激をいただきました!

来てよかった(^^)

さぁ注文の品も届いたし、食って昼からも学ばさせていただきます!!(^^)

1480388464921-1064246396