ブログ

Blog

クリスマスムード♪

こんばんはm(__)m

今日は曇り空のお天気もあり、少々寒い一日になりましたね(-_-;)

そんな今日は、先日行った地盤調査も問題のない結果だったので、いよいよ家の基礎の工事がスタートしています(^^)

20161212_101100

年明けの棟上げに向かって、職人さん達も頑張ってくれています(^^)

年明けの棟上げといえば来年の話で、来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…

今年にはまだ、クリスマスという子供たちにとっては一年の中でも有数の大イベントが残っていますね(^_^;)

我が家も遅いかもしれませんが、本日クリスマスツリーの登場です(^^)

我が家のクリスマスツリーは簡単設置タイプで、飾り付けはもともとしてあるツリーなのですが、今年のツリーはいつもと少し違う♪

今年は100円均一で買ってきた「綿」を、雪に見立てて子供たちが飾り付け(^^)

安上がりですが、子供たちは楽しそうに飾り付けてくれました(^^)

少しはクリスマスムードが感じられるかな?(^_^;)

20161212_172801

このように、仕上がり後もご機嫌です(^_^;)

さぁサンタクロースは現れてくれるでしょうか??(笑)