ブログ

Blog

クーポン誌(^^)

おはようございますm(__)m

ついに二月も終わり、今日から三月ですね(^^)

年度末ということで、卒業&入学シーズン到来♪

昨日OB様とお電話で話していたら、下の娘さんがいよいよ小学校へ入学だそうで♪

おめでたいことではありますが、やはり親御さんは何かと忙しくされているようで…

卒業&入学を控えているご家庭は、なおのこと早い一か月になりそうですね(^_^;)

さて、昨日届いたクーポン誌のご紹介をさせていただきます(^^)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「OFF!STYLE」という高松と綾川のイオンモールに置かれている専門店のクーポン誌の3・4月号です(^^)

それがなぜ届いたのか?

それは表紙にも書いていますが、住宅特集が組まれていて、それに掲載していただき、完成品をわざわざお持ち下さったというわけです(^^)

気になる中身は??

是非イオンモールにお出かけの際に手に取ってみてください♪

冗談です(笑)

こんな感じで、パッシブデザインの家づくりを中心に紹介していただきました(^^)

是非イオンモールに行った際にはお手に取ってみてくださいね♪