ブログ

Blog

一年点検(^^)

こんばんはm(__)m

今日は久々にOB様宅にお邪魔してきました(^^)

というのも、早いものでご入居されてから1年。

基礎や外壁等、外から見えるところは勿論、天井裏や床下もしっかりと見させていただきました(^^)

勿論、異常なし!!(^^)

その後は美味しいコーヒーをいただきながら雑談タイムです(^_^;)

こうやって雑談させていただけるのがありがたい♪

パッシブデザインハウスをうまく利用しながら快適に省エネで暮らして下っているのですが、新築時には残念ながら断念した日射遮蔽装置を検討中とのこと。

ますます快適に磨きをかけて下さる熱心さに感服です(^^)

次の点検は一年後ですが、裏を返せば遅くとも確実に一年後にはお邪魔させていただく。

勿論、御用があれば都度お邪魔しています(^_^;)

遅くとも一年後にまたお邪魔させていただき、その都度お顔を見れるのは、本当にありがたいことであります(^^)