ブログ

Blog

37回目(^_^;)

おはようございますm(__)m

朝から暑いです~(-_-;)

湿気が多くてベタベタする感じ嫌です~(-_-;)

私ごとではありますが、昨日37回目の誕生日を迎えさせていただきました(^_^;)

フェイスブックでも多くの方々にお祝いメッセージをいただき、有りがたい限りでありますm(__)m

今までは自分の誕生日なんてのは、当日になっても気づかず…

冗談抜きで忘れていることが通例なのですが(^_^;)

フェイスブックを始めてからは、朝から思い出すことができるようになりました(笑)

そんな昨日は、家族にもささやかながらお祝いしていただきました♪

誕生日と言えばケーキ(^^)

そして、娘達からプレゼント(^^)

最近改めて定期的に参加するようになったバスケに使えるように、リストバンドをいただきました(^^)

早速使わせていただきます♪

また無理やり写りこもうとする生物が居ますが、それはお気になさらず^_^;