ブログ

Blog

パッシブデザイン×ZEH+床下エアコン×平屋ハウス♪

こんばんはm(__)m

ブログ更新しばらく空いてしまいました~(-_-;)

 

勿論サボっていたわけではないんですよ?!(^_^;)

ありがたいお話で、新規でのご訪問やお見積りの提出、設計契約やご契約、はたまた着工準備等で少しバタバタとしていて…

本当にありがたいお話ですm(__)m

 

さて、今日は先ほど少し触れましたが、今月末より着工するお宅の工事の届を提出してまいりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

久々に来ました!綾川町役場(^^)

久々過ぎて、受付で提出先確認しちゃいました(^_^;)

 

今注目されているZEHにパッシブデザインを取り入れたお宅♪

正確にはパッシブデザインを取り入れたらZEH基準を楽々クリアしたから、ついでにZEHにしちゃったみたいな(^_^;)

しかも、床下エアコン初導入で、快適と健康的と省エネにさらに一歩踏み込んだ平屋ハウス♪

めちゃめちゃ楽しみです~(*^。^*)

 

その後はちょっとだけ寄り道して昼食♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パッシブデザイン×ZEH+床下エアコン×平屋ハウス」のワクワク感と共に、家系ラーメンを美味しくいただきました♪

ご馳走様でしたm(__)m