ブログ

Blog

順調♪順調♪

こんばんはm(__)m

今日も現場は進行しております(^^)

まずは解体からスタートのパッシブデザインハウス♪

周りを建物に囲まれた立地の為、豪快に解体こそできませんが、徐々にではありますが進んでおります(^^)

ようやく重機も入れるようになり、一気にペースアップです(^^)

そして絶賛進行中の「パッシブデザイン×ZEH+床下エアコン×平屋ハウス♪」は…

床貼りが進んでいます♪

悩みに悩んだ床はウォルナット♪

お施主様も大満足です(^^)

外では屋根工事が進行中♪

細部の工事は残っていますが、雰囲気は出来上がり(^^)

週明けには断熱工事が始まり、気密測定も行って精度を確認です♪

その後は防水検査を行ったり、目まぐるしく進む現場。

お施主様も毎日楽しみにして下さって、こちらも嬉しくなります(^^)

職人の皆様、いつもありがとうございますm(__)m