ブログ

Blog

良いお天気で良かった(●^o^●)

こんばんはm(__)m

早速ですが、今日はおめでたい日となりました♪

先日造成工事がひとまず終了し、今日めでたく地鎮祭を行うことができました(*^。^*)

良いお天気に恵まれ、風こそ冷たいものの日向はポカポカとして気持ちいいお天気♪

少し緊張気味のお施主様ですが、滞りなく終えることができました(^^)

これから少しずつ進んでいく「若いご夫婦の南向きパッシブデザインハウス」を是非お楽しみに♪

さて、話は変わりますが、土曜日の打ち合わせ終了後に、次女を連れて高松市総合体育館へ(^^)

バスケのプロリーグのbjリーグの試合を観戦に♪

勿論、地元香川の「香川ファイブアローズ」を応援に(^^)

ミニバスをしている次女が学校からチラシを貰ってきて、行こう!と♪

少しはやる気なのかな??(^_^;)

急いで向かいましたが少し遅刻…

残念ながら、トスアップには間に合わず(-_-;)

それでもプロの試合はやっぱりスゴイ!!

残念ながら試合には負けてしまいましたが、楽しかった♪

終了後はお腹も減ったので、二人で夕食です♪

近くのショッピングセンターで、娘はラーメン♪

私はカツ丼大盛りのカツダブル♪

お腹いっぱいです(^o^)

また観戦に行こう♪