ブログ

Blog

数日分のダイジェスト?(^_^;)

こんばんはm(__)m

少しは寒さも中休みといった感じでしょうか?

今日はここ数日に比べて暖かく過ごしやすかったような?(^_^;)

さて、しばらくバタバタとしてブログがおろそかになっていたのですが…

やはり、いつものことながら年末年始はバタバタしますね(^_^;)

ということで、今日はその間の現場の進捗状況をご紹介です(^^)

「若いご夫婦の南向きパッシブデザインハウス」では、2月の棟上に向けて基礎工事が順調に進行中であります(^^)

配筋検査も無事合格し、コンクリート打ちを待つばかり♪

そして、同じく2月の体感見学会に向けて「パッシブデザイン×ZEH+床下エアコン×平屋ハウス♪」も完成に向けて進んでおります(^^)

照明器具などの設備機器類が取付いたり♪

玄関のタイルが貼られたり♪

奥様こだわりのモザイクタイルも貼られました(^^)

そして、今日は基礎の立上り部分を左官さんが塗ってくれています♪

良いお天気だったから、ブルーのガルバが青空に映えます~♪

なんか数日分のダイジェストみたいになっちゃいましたが、いよいよ完成目前の「パッシブデザイン×ZEH+床下エアコン×平屋ハウス♪」

近日イベント情報更新し、ご予約受付開始しますので、是非この機会に体感しにいらして下さい(^^)