ブログ

Blog

お礼m(__)m

こんにちはm(__)m

お日様ポカポカ気持ち良い~♪

でも、もう出かけなきゃ!!

ということで、急いで書いてます(^_^;)

 

さて、「お礼」という事なのですが、先日の3連休に、お施主様のお住まいをお借りして、南北に長い敷地に建つ、南向きパッシブZEHハウス!!体感見学会を開催させていただきました(^^)

 

10日ほどしか無い、ギリギリでの発表でなかなかスケジュールが合せにくい、本当に申し訳ないタイミングとなってしまったのですが、それでも多くのご家族がお忙しい中体感しに来てくださいました(^^)

 

エアコン一台で温度差の少ない良い感じの快適ぶりで、皆様感心していただきました(^^)

オークの床が、よほど気持ち良かったのか、小さなお子さんは座り込んで靴下をヌギヌギ♪

 

どこへ行っても、やはり床が気持ちいいようです(^^)

勿論、床暖房とかじゃないですよ!!(^_^;)

お子さんの、素直な感覚になんか認めてもらえたようで安心しました♪

 

といことで、体感見学会にお越し下さった皆様!

そんな家を作って下さった職人さん達!

快く、体感見学会にご協力くださったお施主様!

遅くなりましたが、皆さんありがとうございますm(__)m