ブログ

Blog

末永いお付き合い♪

こんにちは(^^)

背中に当たるお日様がポカポカ気持ちいい&食後もあってか少しうとうとしそうな今日この頃ですが(^_^;)

昨日はあっちこっちへとバタバタ過ごしました♪

その一部をご紹介ですが、先日体感見学会を開催させていただいたお宅のお引渡しをしてまいりました(^^)

これからの新生活に向けて、各機器の取り扱い説明を聞いていただきました(^^)

また、私からも窓の操作方法から始まり、建具の調整方法や、窓開けなどの暮らしのアドバイスなんかもさせていただき、一度に沢山叩き込まれて大変だったかとは思いますが、熱心に話を聞いて下さりました♪

これからお引越し大変だとは思いますが、無理なさらない範囲で頑張って下さい(^^)

引き続き末永いお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m

 

さて、その後はお引渡し後に、定期的に訪問させていただいている定期点検に行ってまいりました(^_^)v

ちょうど一年前にお引渡しした床下エアコンのあるお宅です♪

今回は1年点検という事で、天井裏や床下まで、くまなくチェックさせていただきました(^^)

私が普段開くことのないところに入って行くものだから、お子さんは興味深々(^_^;)

絶対入ったらダメだよ!

入ったら出られなくなるから(^_^;)

と、注意喚起しながら点検させていただきました(笑)

 

当然のことですが、特に問題なし!!

当たり前ですが、一安心です(*^_^*)

その後はコーヒーをいただきながら、お子様も交えて雑談タイム♪

あっという間に夕方(^_^;)

せっかくなら雑談タイムの写真でもあれば良かったのですが…

当然ながら、話に夢中で撮り忘れちゃったので、帰りがけにパシャリ♪(^_^;)

点検が終わって帰る時こそ、お引渡し後も変わらぬお付き合いができることに心より感謝できる瞬間ですかね~♪

お引渡し後もより良いお付き合いができる関係を今後も築いていてくよう、頑張っていこうと改めて感じました(^^)

 

春にはそんな点検がたて続けにあったはず…

有難い♪