ブログ

Blog

222

こんばんはm(__)m

今日は2月22日♪

2が3つ♪

で、猫の日とのこと(^_^;)

「2」を「ニャー」と読んで、「ニャー♪ニャー♪ニャー♪」で猫の日だそうです(^_^;)

 

さて、そんな猫の日の今日は、「1985四国ネットワーク」の2か月に一度の定例会でした(^^)

今日はメンバーである「金丸工務店」さんにて♪

お隣にある「暮らしの森」さんのランチを皆でいただきました~(^^)

 

御馳走様でした~(^^)

 

その後は、地元での活動報告等議題について皆で意見交換(^^)

その流れで、地球温暖化対策のための賢い選択「COOL CHOICE」にみんなで賛同宣言です♪

 

そして、今回会議中に急遽立ち上がったプロジェクト!!

1985四国ネットワーク インスタデビュー!!

です(^^)

 

我々の活動の中で、ふとしたことを今後アップしていこうと急遽アカウント作成(^_^;)

こんな時は、若いメンバーの力は凄い!!

あっという間に新しいアカウントもでき、みなで共有♪

IDは「1985shikoku」

まだまだ投稿は少ないですが是非応援していただければ幸いです(●^o^●)