ブログ

Blog

1985四国ネットワーク四国中央紙まつり参戦?!

こんにちはm(__)m

昨日は、四国中央市のスタジオダイワさんへお邪魔してまいりました(^^)

 

というのも、昨日は1985四国ネットワークの定例会でした♪

徐々にメンバーも増え、駐車場もいっぱい(^_^;)

 

今回も議題は盛りだくさん♪

そんな中、7月27日・28日に開催される「四国中央紙まつり」へ出展が決定いたしました~!!

出展して何するの??ですが、1985の活動のPRは勿論、家庭でできる省エネや、エネルギーを来場者の皆様に感じていただけるよう努める予定になっています(^^)

仮案ではありますが、省エネクイズや、エネルギーを感じていただける様、体験型のコーナーなんかも設けて、省エネを身近に感じていただければと思っております♪

 

まだまだ計画段階ではありますが、楽しく賢く省エネに向かっていただけるためのお役に立てればと思っておりますので、四国中央紙まつりへ是非お越しください(^^)