ブログ

Blog

無事体感見学会終了★

こんばんはm(__)m

今日はいいお天気で、いい感じに日射取得日和(^^)

そんな中、昨日今日と二日間、完成したお宅の体感見学会を開催させていただきました♪

昨日は晴れたり曇ったりで冬のパッシブの醍醐味である「日射取得」は微妙…(・_・;)

なので、リビングのエアコンを使用させていただきましたが、冬のパッシブの大前提の高断熱&高気密のお蔭で、一台のエアコンでどこにいても温度差は感じず♪

そして、今日朝一は18時以降無暖房(発熱無し)ということもあり…

仕方ないか…(・_・;)

ということで、午前中はエアコン起動!

でも、いいお天気だったので日射取得のみにお昼前に変更し、帰る前はこんな感じ♪

18度弱と少し低めかもしれませんが、片付けで少し動いている分には少し暑いくらい(^_^;)

まぁ、それよりもほぼ温度差が無いのがいいですね(^^)

 

ということで、簡単でありますが二日間の見学会のご報告であります!!

お忙しい中、お越しくださった皆様、何よりも見学会にご協力くださったお施主様、本当にありがとうございましたm(__)m