お知らせ

News

イベント情報更新しました!

南側道路の敷地に建つ、和モダンテイストのパッシブデザインハウス♪体感見学会

●日時
6月13日(土) ・ 14日(日) ・ 15日(月)
(各日:10時~の部 ・ 13時~の部 ・ 15時~の部 ・ 17時~の部)
※各一組限定(お友達同士でのご参加など、二組同時ご案内も対応可能ですので、お気軽にご相談下さい!
また、当日の予定が合わない場合等にも前後で個別ご案内できる場合もありますので、まずはお問い合わせ下さい!)
●ご予約方法
お電話 ・ e-mail (info@passive-miraie.jp) ・ HPイベント申し込みページより
●場所
高松市高松町1683付近
●その他
ご予約時には、お名前・当日の連絡先(携帯番号)・ご希望の日時・参加人数(大人&子供)をお知らせ下さい。

※参加される皆様へ大切なお願い。
お客様の大切な住まいをお借りしております。小さなお子様にも素敵なお家を楽しんで見学していただきたいと思っておりますが、楽しくなってはしゃいでしまうことも予想されます。そんなときの為にも、備え付けの手袋の着用と、見学の際には保護者の方がお子様の手をとる等のご配慮ご協力お願いいたしますm(__)m
また、昨今のコロナウイルス感染予防の為、建物内ご見学にはマスクの着用と受付時のアルコール除菌をお願いいたします。
※大人用マスクは予備程度には常備しておりますが、できるだけご自身でお持ちください。
ご理解、ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

詳しくはイベントページへ!!