ブログ

Blog

また一つ♪

こんにちはm(__)m

良いお天気ですねぇ♪

なんか…

この1週間ほどの間は非常に暖かそうな予報ですね(^^;)

暖かいのは良いのだけど、もうすぐ12月ですよ~!って感じで、まだまだ服装に困る毎日になりそうですね(^^;)

 

さてさて、今日は先日見学会を開催させていただいたお宅のお引き渡しでした~(^^)

見学会はお陰様で大盛況♪

そんなお宅ともある意味今日でお別れ(^^;)

しかし、これから暮らしの中で、器(建物)に命が吹き込まれるのは本当に楽しみ♪

来月の一か月点検が楽しみであります(^^)

 

今日は、詰め込み方式で機器類の操作方法等を学んでいただきましたが、これから引っ越しの準備等で大変そうでした(^^;)

 

そして、機器類だけではなく、パッシブデザインに関する事も簡単にレクチャー♪

企画段階からずっと言ってる事だから、簡単に(^^;)

 

その中の一つがこちら(^^)

すだれ用フックです♪

こちらも設置しておきました~(^^)

夏の暑さ対策に欠かせない「窓の日よけは外でやる!!」です♪

 

まずは、この冬を上手に越していただき、夏にはこれを活用してくださる予定であります!

益々楽しみです♪