ブログ

Blog

今日の現場☆

おはようございますm(__)m

かなり春らしくなってきましたね♪

過ごしやすくなってきて、現場も工事しやすくなってきたかもしれませんしやすくなってきたかもしれません(^^)

 

先日上棟させていただいた丸亀市の現場もお陰様で順調です♪

大工さんは勿論、電気屋さんや、外壁屋さんなどが工事に入って下さっています(^^)

こちらは平屋で、床下エアコン採用のお宅です(^^)

今週中には断熱施工完了し、週明け気密測定を行う予定になっています(^^)

 

そして、高松市内で建築中の現場では、足場も撤去完了しました♪

外装工事も少し残っていますが、現在のメインは内装屋さん(^^)

壁紙を貼る為の下地処理中であります!

壁紙を貼ると一気に明るくなるのが楽しみですね♪

 

来月初旬には建物は完了し、外構工事を行った後に体感見学会を予定しています(^^)

また正式に決定しましたらお知らせしますので、楽しみにしていただければと思います(^_-)-☆