ブログ

Blog

始まり★

こんにちは!

今日は良い感じでお日様も出てて、暖かいですね(^^)

しっかりとカーテンを開けて日射取得したいですね♪

 

さてさて♪

先日見学会をさせていただいたお宅を、週末にお引き渡ししてきました(^^)

 

見学会に来れなかった方の為に、少しだけご紹介♪

広々リビングは、南の窓から外の景色が独り占めできます(^^)

レッドシダーの下がり天井がダイニングキッチンのアクセント♪

部屋干しも完備の南向きの洗面脱衣室は、こだわりの色で仕上げています(^^)

トイレは少し雰囲気を変えて、落ち着いた空間に(^^)

表は青のガルバで目印に♪

庭側はシンプルにホワイトで統一!

夏にはこの青いシェードが大活躍です(^^)

 

 

一通り家の使い方をお伝えし、リビングの窓から見える景色を眺めるご夫婦♪

とても満足してくださっていて良かった(^^)

 

でも、これからその満足度をもっと高めてくれる家だと思っています♪

家づくりは終わったけど、これからが家との付き合いがスタート!

そして、我々とも本当のお付き合いが始まる♪

頑張って子育てして、一日一日を楽しんでくださいね(^^)