ブログ

Blog

進捗状況♪

昨日は暑さ対策について書きましたが、こんな暑さにも負けずに、現場では職人さん達が頑張ってくれています♪

先日棟上げを行った現場では、中間検査が行われました(^^)

大切な構造の検査になります♪

勿論ですが、合格です(^^)

そして、大工さんはフロアーを貼っていきます♪

今回は、無垢のメープル♪

手間ひまかけて作業してくれています(^^)

 

そして、外は防水検査前の状態♪

防水シートが貼り終わっています(^^)

来週からは断熱工事に進んでいきます(^^)

続いて、9月上棟予定の現場では、基礎のコンクリートを打っています♪

そして、養生(^^)

少しづつ進んでいます(^^)

そして、現在内装工事の現場です!

1階はだいぶ壁紙も貼れてきましたね(^^)

そして外部では、足場も撤去して外観がはっきりと分かるようになってきました♪

このお宅は、9月3日~5日の間、体感見学会を開催が決定いたしました~!

詳細は…

もうしばらくお待ちくださいね(^^;)

8月初旬に御縁をいただいた方々へ先行案内をお送りしますので、届いた方は是非お早めに(^^)

ホームページにはお盆前後に公開いたしますので、是非またチェックよろしくお願いしますm(__)m