ブログ

Blog

2023

こんにちはm(__)m

今日はいいお天気♪

ところが、さっきは雨も降って外は寒い!!

本当、服装に困りますね(^^;)

 

そんな今日はサンポートまで行ってきました(^^)

青空に玉藻城やクレメントホテルが映える♪

とはいえ、観光ではありません(^^;)

 

弊社も取り組む1985アクション!

来月には東京にて省エネミーティングという大イベントが開催されます!

それがサンポートと何が??なわけなんですが(^^;)

 

来月の東京開催も、本来は2020年に開催予定で進んでいました。

しかし、昨今のコロナの影響で延期を重ねてのいよいよ2022年開催できるようになりました(^^)

2023年は四国開催が決定しているのですが、東京開催の延期に伴い四国開催も当然延期となっていた訳なんです(^^;)

 

そして、来月の東京開催の裏では来年の四国開催に関する打合せがスタートしています(^^)

その打合せにて結果高松開催が決定し、勝手ながら会場候補を絞らせていただいた上で、2つの会場を視察がてらお話を聞きに行ってきたというわけです♪

なかなか見ることができない裏側の部分なども見せていただき、なんかイメージがわいてきました♪

 

1年ごとは言え、やることは山積み(^^;)

1個ずつ積み重ねていきますので、是非来年お楽しみに!!です(^^)

 

そして、視察後は移動し1985四国ネットワークの定例会です♪

今回はメンバーのアンビエントさんの手がけた物件を見学しお勉強(^^)

またまた会議室へ移動しての定例会♪

今日の視察の報告や来月の東京開催の話や、その他諸々の議題について話し合いを行いました(^^)

 

とても充実した1日でした♪