ブログ

Blog

広報活動中♪

こんにちはm(__)m

三連休も家博やってます(#^.^#)

私は居たり居なかったりですが、良かったら見学にいらしてください(^^)

 

ここ最近は14日の省エネミーティングに関することと実務&家博で色んなことやりすぎて頭が追いついてないかもしれませんが(;’∀’)

せっかくの大イベントなので、実は色々と告知活動をやっています(;^_^A

 

27日にはFM香川さんで、ラジオへ生出演させていただきました(^_^)v

番組ブログでも掲載いただきました♪

WEEKEND SHUTTLE 番組ブログ

 

やっぱり、生放送は緊張するな(;^_^A

 

他の告知活動で言うと~

YouTubeかな??(^^;)

先日アップされていますが、香川県地球温暖化防止推進センターさんがされている、「せとecoちゃんねる」にも出させていただいています♪

少々恥ずかしいですが、もし良かったら再生しちゃって下さい(;’∀’)

せとecoちゃんねる

 

それと、Forward to 1985 energy lifeのYouTubeチャンネルで、定期的にYouTubeが行われているのですが、明日も開催される予定で、私も省エネミーティングについて出演させていただく予定になっています♪

YouTubeライブなんて初めてなので、少々不安ですが(;^_^A

Forward to 1985 energy lifeのYouTubeチャンネル

 

それと、8日には岡山まで足を運んで(;^_^A

OHKさん夕方の番組「なんしょん?」の中でも30秒の告知タイムをいただいてPRさせていただいてきます(^^)

 

ん-

そういえば、TVには少し前に出させていただいたけど、その時はお越しいただいたな…

TVスタジオの中に入るの初めてかも!!

そう思うと急に緊張してきますね(;^_^A

 

ま、どうなるか当日TVを見れる人は良かったら温かい目で見て下さい(;^_^A

 

引き続き、省エネミーティングの参加申し込みはドシドシ募集中ですので、お友達など色んな方に教えていただけると幸いです(^^)

詳しくはこちらから!

全国省エネミーティングin四国

皆さんのご参加お待ちしております!!